2007年11月27日

愛称は?

相楽のり子ちゃんの愛称は、「のんちゃん」これは、熊田曜子による呼称なのである。
大胆でセクシーなイメージののり子ちゃんであるが、「のんちゃん」とはとてもかわいらしい。
熊田曜子とは一緒にDVDを出している。グラビアファンにはこの二人のコンビは、見逃せない。
posted by noriko at 00:00| Comment(30) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

のり子ちゃんのこれから・・・

グラビアをずっとやってきているのり子ちゃん。
でも、目標は女優さんなのだそうだ。
これから、舞台や映画に出る女優さんを目指して、勉強していこうと思っているそうなのでこれからの、のり子ちゃんに期待ですね!!
posted by noriko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

晴れおんな

DVD「freedom」の撮影は、セブ島だったそうだ。
そして、このとき直前まで雨が降っていたのに、のり子ちゃんが現場についたら晴れたそうだ。
毎日、撮影中はずっと晴れていたそうなので、本当に「晴れおんな」なのでしょうね。
posted by noriko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

DVD「freedom」

ONE LOVEレーベルから8作目のDVDが発売された。
発売記念のイベントにて、今回の作品について、「セクシーなんだけど、フリーダムな相楽のり子が表れているみたいな作品で、見ていて一緒に楽しめるような作品です。」と語った。
素ののり子ちゃんが、見られる作品だそうだ。
posted by noriko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

misty

2006年12月15日に、フォーサイド・ドット・コムから、電子書籍が発売された。
なんといっても、Fカップのセクシーボディーが超!!魅力的である。
撮影は沖縄で行われた。沖縄の海で、大胆な水着を披露した。
また、大胆なポーズとセクシーボディーとはうらはらに、キュートな笑顔にも注目したい。
posted by noriko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

抜群の運動神経

趣味は、ネイルアート、カラオケなどであるが、特技にいたっては、器械体操、水泳、スキースキューバーダイビングと抜群の運動神経である。
器械体操では、朝日生命体操クラブに所属していたという経歴の持ち主である。これだけのスポーツができる人はなかなかいないであろう。
posted by noriko at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

プロフィール

1982年3月3日生まれ。東京都出身。
アーティストハウス・ピラミッドに所属している。血液型はB型。
2001年にデビューした。熊田曜子と伊藤絵理香とともに、P−GIRLというグループで活躍。
2002年から2003年に活動していた。
posted by noriko at 10:01| Comment(0) | TrackBack(1) | プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

